不働

あまり働かず、お金もあまり使わず、楽しく、健康的に生きていきたい。

【国東移住生活|祭り編】国見ギャラリー通りイベント

平成29年10月7日、国見ギャラリー通りイベントは行われました。

田舎暮らしを始まって1週間を経ちました。運がよくイベントに参加できて良かったと思います。このきっかけで周りの人と知り合いました。

イベントは3日間連続やリました。
最初の日は楽器パフォーマンスがありまして、みんなテンションが高かったです。パフォーマンスをやるところではパンとかたこ焼きとか小物など出しました。そこでみんなと話しながらこの地域の認識も一段と深くなりました。

みんな優しくて色々と教えてくれました。家族の話、移住の話、日中の話など夢中になって楽しい時間を過ごしました。みんなと仲良くなりそうな自信もついてきました。

 ギャラリー通りの駐車場は無料です。平日でも祝日でも利用できます。

近くにはネパール人が開いたレストランと服の店があります。服の店にはサリーを貸していました(確かに500円ぐらいです)f:id:dreaming0225:20171121151826j:plain
ギャラリー通りでは陶芸が綺麗でアイディアも素晴らしかったです。f:id:dreaming0225:20171121151909j:plain

あんまり写真を取らなかったです。
最後ゆうくんの写真で締めます。