不働

あまり働かず、お金もあまり使わず、楽しく、健康的に生きていきたい。

大分市のトキハで食事しました。

昨日は頑張ってゆうくんのためにカルボナーラを作りましたが、自分はまだ本場のカルボナーラを食べたことがないから、どんな味か知らないです。
本場のカルボナーラを食べたいし、ちょうど大分市に用事があるから、昼の時、トキハでカルボナーラが食べられる店を探して食事しました。

Cafe & Dining Sui
の店を選びました。

住所:トキワのわさだタウン Cafe & Dining Sui
営業時間:11:00〜22:00

店に入ったら、スタッフは案内してくれました。
カルボナーラとマウンテンチキンカツカレーを注文しました。

カルボナーラ  単品で820円(税別)f:id:dreaming0225:20200122145557j:plain

マウンテンチキンカツカレー  単品で850円(税別)f:id:dreaming0225:20200122150032j:plain

カルボナーラはバターと生クリームの味が濃厚でとても美味しかったです。やっぱりレストランのカルボナーラのレバルの方が高いです。
マウンテンチキンカツカレーは惣菜が豊富で、キーマカレーっぽくて、とても美味しかったです。

以上の料理以外、定食やパンケーキなどもあります。
メニューが豊富で選択肢が多いです。しかも、子供からお年寄りまで入りやすい店です。

Cafe & Dining Sui
おしゃれで雰囲気が落ち着いているし、料理もそれなりに美味しいし、スタッフの対応も親切だし、値段も手頃だし、また行きたいと思います。